元政治学者の どこ吹く風

アカデミックな政治学者には語れない日本政治の表と裏を元政治学者が大胆に論じ、将来の日本の政局を予測する。

YUIちゃん

なぜか、はまってしまった。気の強い女の子って感じで、突っ張りながらも自分が納得できる言葉を見つけ出してきたんだろうなぁと素直にうなずいてしまう。聴いてて口ずさんでいて心地がよい歌詞だと思う。路上ライブ経験の蓄積とこれまで作ってきた持ち歌の豊富さ。まだまだYUIブームは続く予感。
中学生のあいだでも流行っているらしく、中学生の娘(実の娘)がギターを買いたいと言ってきた。。。w
年甲斐もなくCDはすべて持っている。

Good-bye days

Good-bye days

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

Tomorrow’s way

Tomorrow’s way

LIFE

LIFE

TOKYO

TOKYO

feel my soul

feel my soul

↓まだ発売されてない次の新曲も紹介しておきます。9/20発売。予約しなくちゃ♪

I remember you (初回限定盤)(DVD付)

I remember you (初回限定盤)(DVD付)