元政治学者の どこ吹く風

アカデミックな政治学者には語れない日本政治の表と裏を元政治学者が大胆に論じ、将来の日本の政局を予測する。

藤岡藤巻

いやぁ。気に入った。中年おやじの悲哀がみごとに歌いこまれている。

中年おやじのCM(オヤジズムCM)が気に入ってCDを三枚購入。それが今日届いた。

ネットサーフィンしていて、ソニーミュージックのビデオクリップを見ていて偶然にオヤジズムCMに遭遇した。
オヤジズムCMシリーズ。期間限定で配信中。


藤岡藤巻I(DVD付)

藤岡藤巻I(DVD付)

1. 牛乳 トイレットペーパー 海苔
2. よろけた拍子に立ちあがれ!(Part2)
3. 私はえらい-2006-
4. 息子よ(スペシャル・エディション)
5. もしオレが死んだら
6. いーよな若くて
7. 娘よ(ディレクターズ・カット版)
8. 俺は演歌が大嫌い
9 .妻よ
10.魔が差したんだ!
11.ダメですよ
12.Fight!


よろけた拍子に立ち上がれ!

よろけた拍子に立ち上がれ!

1. 息子よ
2. よろけた拍子に立ち上がれ!
3. 私は偉い
4. もうすぐ23才
5. 娘よ(ショート・ヴァージョン)



娘よ

娘よ

1. 娘よ(完全盤)
2. 娘よ(完全盤/カラオケ)


しばらくはこれを聞きながら論文執筆かな。(笑)

藤岡藤巻公式サイトへのリンク